免責事項

責任の有無

当サイトは管理人の個人的な趣味に基づき運営されるものです。当サイトではできる限り正確な情報とコンテンツを掲載しておりますが、投資の性質上、閲覧した全ての方に有益な情報やサービスとなり得ないことをご了承下さい。当サイトの内容(情報及びソフトウェア等を含む)は、特定の投資を勧誘するものではなく投資に関する最終決断は、ご利用者様ご自身の判断と責任で決定・利用して頂きますようお願い致します。十分にご理解いただいたうえで、当サイトを閲覧して下さい。

当サイトの運営および当サイトの記載事項は、予告なしに運営の停止、内容が変更又は廃止される場合があります。情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

当サイトでは一部アフィリエイトサービスプログラムを掲載しております。商品及びサービスの提供元と業務提携をしておりますが、当サイトが直接商品及びサービスを提供・販売しているわけではありません。よってご購入やご契約関してはご利用者様と提供元・販売元当の直接締結となり、それらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

著作権・肖像権

当サイトで掲載しているすべてのコンテンツ(文章、画像、動画、音声、ファイル等)の著作権・肖像権等は当サイト所有者または各権利所有者が保有し、許可なく無断利用(転載、複製、譲渡、二次利用等)することを禁止します。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することも一切認めておりません。

各権利所有者におかれましては、万一掲載内容に問題がございましたら、ご本人様よりお問い合わせください。迅速に対応いたします。

リンク

当サイトは原則リンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。引用する際は、引用元の明記と該当ページへのリンクをお願いします。ただし、画像ファイルへの直リンク、インラインフレームを使用したHTMLページ内で表示する形でのリンクはご遠慮ください。